アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「仕事」のブログ記事

みんなの「仕事」ブログ

タイトル 日 時
ここ最近のお仕事の巻
ここ最近のお仕事の巻 今週はマツモトさんのお仕事を急遽お手伝いしたりしてました。 困ったときは助け合い。 サラディンの完成写真をまだ撮影出来てないので、宣伝告知でお茶を濁します。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/29 00:20
開店準備と生きろ!の巻
開店準備と生きろ!の巻 週末オープンって言っちゃったので、作業の合間に開店準備を進めておりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/08 02:03
WF2014Sの巻
WF2014Sの巻 ワンフェス行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/29 11:41
第四世代型超光速恒星間航行用超弩級万能宇宙戦艦ヱクセリヲンの巻
第四世代型超光速恒星間航行用超弩級万能宇宙戦艦ヱクセリヲンの巻 〆切直前で決死の塗装を敢行中であります。 ワニシャンです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/13 12:40
模型メーカーはじめましたの巻
ご報告! Twitterでさらっとつぶやきすぎたので、ちゃんとご報告! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2014/07/06 22:50
上井草模型倶楽部展示会の巻
上井草模型倶楽部展示会の巻 前回から2ヶ月も開いてる衝撃。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/24 01:39
数日前にWFが終わったよの巻
数日前にWFが終わったよの巻 おわってそのまま追い込みモードに入っちゃったので、数日過ぎちゃいましたが、WF無事終了しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2014/02/13 01:21
お知らせとかで間をつなぐの巻
お知らせとかで間をつなぐの巻 なんすかね、ももクロちゃんにすっかりハマってますけど。 疲れてんのかな? ちなみに紫推しですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/18 11:04
ホビーショーに行ってきたの巻
ホビーショーに行ってきたの巻 東京に行ってました。 日曜に全日本模型ホビーショーを見て、今日は上井草模型倶楽部の展示会に参加してきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/14 23:56

トップへ | みんなの「仕事」ブログ

画像
アレをアレするブログ 仕事のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる