アクセスカウンタ

アレをアレするブログ

プロフィール

ブログ名
アレをアレするブログ
ブログ紹介
商業メカ原型師兼フィニッシャー兼ガレキメーカーCEOな人が、なにやらいろいろ作るブログです。
彫ります彫ります。

help RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
マウスがおんつぁまになったの巻
マウスがおんつぁまになったの巻 1年ほど前に買ったMADCATZのR.A.T.Mっていうゲーミングマウスが壊れまして。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/23 00:42
IronSaviorがとにかく最高なのだの巻
IronSaviorがとにかく最高なのだの巻 すっかりゴブサターン。 模型の事を中心に書こうと思うと、あんまりネタがなくて更新が滞るので、他のこともいろいろ書こうと思いまして、なんやかんやあってMETALバンドAdventCalendar2015に参加してみました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/20 23:59
集じん機を作ったの巻
集じん機を作ったの巻 原型→WF準備→通販対応→原型納品と7〜8月はけっこう大変でした。 大変じゃなくなったのかというとそうでもなくて、塗りの仕事と工場と通販対応で今週もバタバタしてます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/03 13:19
サラディンMk.2 完成の巻
サラディンMk.2 完成の巻 ドラッグするとくるくる回るよ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/19 22:14
ここ最近のお仕事の巻
ここ最近のお仕事の巻 今週はマツモトさんのお仕事を急遽お手伝いしたりしてました。 困ったときは助け合い。 サラディンの完成写真をまだ撮影出来てないので、宣伝告知でお茶を濁します。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/29 00:20
サラディンMk.2 その4の巻
サラディンMk.2 その4の巻 毎週更新するって言ったのに、3週休んでしまった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/21 21:56
サラディンMk.2 その3の巻
サラディンMk.2 その3の巻 日曜、上井草模型倶楽部の展示会に参加してきました。 今回も、なんでもありのごった煮のような展示会で、たのしい1日でした。 主宰のK内さん、いつもありがとうございます。 展示作品なんかはこちらを。 見てください! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/23 21:04
サラディンMk.2 その2の巻
サラディンMk.2 その2の巻 木曜更新するって言ってたのに、日付が変わってしまいました。 24時っつうことで許してたも。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/17 00:24
サラディンMk.2 その1の巻
サラディンMk.2 その1の巻 ブログをちゃんと更新しようとおもいまして。 今週から、できるだけ毎週木曜に更新しようかなーと思ってます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/09 19:29
ワンフェス出るよの巻
ワンフェス出るよの巻 今年はいつもより一層やること増えちゃってもう。 企画部、開発部、宣伝部、デザイン部、製造部フル稼働です。 ようやくこっちでも告知。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/04 23:56
ZII その3の巻
ZII その3の巻 まず、ロボザムライウェブショップの年末年始の営業に関してのお知らせです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2014/12/18 22:01
ストラップに出資の巻
ストラップに出資の巻 ひさしぶりにカメラの話。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/05 15:40
ZII その2の巻
ZII その2の巻 気づけば師走。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/03 10:42
ZII その1の巻
ZII その1の巻 おかげさまでショップも好調な滑り出しで、毎日てんやわんやです。 塗りの仕事やら原型やら写真の現像やらやること山積みなので、現実逃避してガンプラを組み立てました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/23 18:52
開店準備と生きろ!の巻
開店準備と生きろ!の巻 週末オープンって言っちゃったので、作業の合間に開店準備を進めておりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/08 02:03
ラウンドフェイサー w/マグランチャー&9連ミサイルポッド その1 の巻
ラウンドフェイサー w/マグランチャー&9連ミサイルポッド その1 の巻 ロボザムライ製品の完成見本の製作記事なんかは、とりあえずここのブログにUPしていこうと思います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/05 20:50
なんやかんやおわりましたの巻
なんやかんやおわりましたの巻 ラウンドフェイサーミーティング前夜祭〜RRM展示会と立て続けにイベントがありましたが、諸々無事終了しました。 まずはご来場いただいた皆様、そして弊社製品をお買い上げ頂いた皆様、どうもありがとうございました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/11/04 02:00
いろいろおしらせの巻
いろいろおしらせの巻 2ヶ月くらいのごぶさたーん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/04 23:11
M7B1 Swift2 完成の巻
M7B1 Swift2 完成の巻 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/05 09:55
ひさしぶりの製作会の巻
ひさしぶりの製作会の巻 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2014/08/03 22:17

続きを見る

トップへ

月別リンク

画像
アレをアレするブログ/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]