アレをアレするブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS サラディンMk.2 その2の巻

<<   作成日時 : 2015/04/17 00:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

木曜更新するって言ってたのに、日付が変わってしまいました。
24時っつうことで許してたも。

サラディンのつづきです。
ディテールアップをした所。

スタートはここから。

DSCF0391


なにげにスモークディスチャージャーの横弄った後だけど。
スモークディスチャージャーの合わせ目消しをするのに、サイドの把手が邪魔なので、一旦削り落として真鍮板で作りなおしました。

砲塔周りにある把手に、荷締め用ベルトらしきものを着けてる写真があったので、それを再現してみました。

DSCF0397


マスキングテープをくるっとして、くるくるっとしてそれっぽく。
写真からは金具とかようわからん。
ライトのコードも雰囲気で。

DSCF0398


ジェリカン留めるベルトもテープでてきとーに。
となりに何かしらの箱があるようなので、プラ棒切って入れておきました。

DSCF0399


アンテナは写真見るとキットのよりも長いみたいなので、真鍮線とスプリングでそれっぽく。
アンテナ好きなので、長めにした。


ディテールアップしたのはこんなところ。
次回は塗装に突入だ。

なにげに実際はもうすぐ完成なのです。
今度の日曜の上井草模型倶楽部展示会に持っていけたらいいなーと思ってます。

つづくよ


1/35 イギリス陸軍 6輪装甲車 サラディンMk.II
サイバーホビー
2015-01-17

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 1/35 イギリス陸軍 6輪装甲車 サラディンMk.II の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
サラディンMk.2 その2の巻 アレをアレするブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる