アレをアレするブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 開店準備と生きろ!の巻

<<   作成日時 : 2014/11/08 02:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

週末オープンって言っちゃったので、作業の合間に開店準備を進めておりました。

画像


うちのお店↓
ロボザムライWebShop

製品がまだ2アイテムしかないので、それだと送料がなんだかもったいないきがするので、サンドペーパーとかマスキングテープとか、僕が普段仕事で使っている消耗品もラインナップに加えました。
だいぶお買い得価格になってますので、お買い物のついでにどうぞー。

それから、弊社主力商品こと「瞬着の足」も販売します。
一部で大好評の瞬着スタンド。
本当に便利なので是非使ってみてください。
特にヒゲノズルつけて使ってる人にはオススメ。

そんな具合で、明日の昼前にはオープン予定ですので、よろしくお願いいたしまっす!



それからそれから、原型とデコマスをやらせて頂いた、コトブキヤさんのN-ノーチラス号が発売になりました!
画像

画像

展示会前に頂いたサンプルを、お茶飲みながらチョイチョイと組んだの図。
小一時間あれば組めます。
良いボリュームです。
台座のブルーウォーターはこんな感じ↓
画像

なにげにけっこう拘った所。
とてもイイ感じになってます。
こちらもよろしくおねがいしまーす。



そして仕事終わんない。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
開店準備と生きろ!の巻 アレをアレするブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる