アレをアレするブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろおしらせの巻

<<   作成日時 : 2014/10/04 23:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2ヶ月くらいのごぶさたーん。

いろいろおしらせです。

まず、僕の会社のサイトができました。
http://www.endooooo.com/
できましたってか、作りました。

ロボザムライのブランドサイトも作りました。
http://www.robosamurai.info/
弊社の製品情報やウェブショップはこっちのサイトに。
まだお知らせブログ状態ですが、近々製品情報をアレしますよ。
ショップはもうちょっとおまちくださいませー。
CEOがひとりで全部してるので、なかなかままならんのです。
貧乏暇なし。

ロボザムライのTwitterfacebookページもできました。
フォローおねがいしまーす。



次はイベントのおしらせ。
マックスファクトリープラモ部 Vol.1 「ラウンドフェイサーミーティング前夜祭」というイベントに出演させていただくことになりました。
僕以外は有名な方たちばかりですよ。
どうしましょう。
あの人誰だろうって思ったら、それはきっと僕よ!
で、会場で物販もあるかもです。
売るものを今せっせとこしらえております。
このへんの情報も、追々ロボザムライのサイトやTwitterのほうに掲載します。


次は展示会のおしらせ。
今年もRRM展示会の季節がやって参りましたー。
画像

今年は11/2です。
場所はいつものユラックス熱海。
現在参加申し込み受付中です。
受付期間は10/26までです。
詳しいレギュレーションと申し込みはこちらから。
参加したいけど行けるか予定がわからないとか、展示する予定の作品が間に合うかわからないという場合でも、持ってこれなくても大丈夫ですので、なるべく事前申込みをお願いします。
展示する区画を決める都合で、MAXの作品数を把握しておきたいためです。
当日急に作品数が増えると、場所移動したりしなくちゃいけなくて大変なのです。
ご協力のほど、なにとぞよろしくお願いいたします。


同日に上井草模型倶楽部の展示会もあるんだよねー。
かぶっちゃって行けなくなってしまいました。
残念でありやす。



とりあえずこんなとこかな。
来週は自社製品の監修をして頂きに行ってきますよー。
期待しちゃってもよくってよー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
いろいろおしらせの巻 アレをアレするブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる