アレをアレするブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 10式戦車 その5の巻

<<   作成日時 : 2013/10/10 23:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

原型を担当させて頂いたマックスファクトリーさんのダグラムの価格と発売時期が発表になりました。
ヨロシクオネガイイタシマス!
ホビーショーに展示されるそうです。

たくさんの方に作って頂けたら嬉しいすなー。
僕も早速予約しました。
とりあえず5個。


10式の塗装を始めました。

IMG_7676


いつもどおりてきとーにシャドーを入れて、1色目をびゃーっと吹きました。
迷彩までおわらせたかったのだけど、下描きしただけでタイムアップ。


14日泊まってイカ見てこようかと思ってたらイカおわってた。
13日にホビーショー見て泊まって展示会のほうがよかったなーと今更思ったのでした。
もうおそい。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
10式戦車 その5の巻 アレをアレするブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる