アレをアレするブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS シャーマン2 その7の巻

<<   作成日時 : 2013/06/11 00:14   >>

トラックバック 0 / コメント 2

塗装のつづきから。
塗装中に放置は色々アレなので、やってしまいます。

デザートピンクを1段明度をあげてやったものを、上面の突起部と広い面の中心に吹きつけ。
いつもはグレーのほうもやるんですが、微妙に斑になってる感じが勿体無いのでそのままにしました。
本体の塗装はこれで終い。

そして、デカールを貼りました。
タスカのデカールは余白が少なくていいなーと思いつつ、1枚貼ったらちょっとシルバリング。
塗装面に艶があるから大丈夫かなと思ったんだけど、鋳肌だとやっぱり馴染まないすな。
ソフターとセッターの合わせ技でしっかり貼りました。

IMG_7341



IMG_7340



IMG_7345


いいね〜。
なんかちょっとシャレオツね。

今日はここまで。
デカール乾いたら、次は細部塗り分け。



登録してます。

よかったらクリックしてくださーい。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
黄色い丸とか文字とか、なんかシャレオツっすね。
ハルウミ
2013/06/11 09:41
ハルウミさん>
紳士の国の人だもの。
みつを
えんどー
2013/06/12 21:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
シャーマン2 その7の巻 アレをアレするブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる