アレをアレするブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS シャーマン2 その5の巻

<<   作成日時 : 2013/06/09 01:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

なんか、わーってなったので色を塗ることにしました。

お下地。
IMG_7278
てけとーにびゃっと塗ります。

先に蛇の目を塗っておきます。
IMG_7290
これがしたかったのに忘れるところだった。

乾かしてる間に、デザートピンクを調色。
取説に書いてる配合は、タミヤカラーで書いてあるので、ガイアカラーを雰囲気で混ぜます。
ダークイエロー1と白とブリリアントピンク。
ブリリアントピンクが思ったより強者で、かなりピンクになる。
どうもサンドイエローが赤みがかった感じの色だそうなので、ダークイエローと白を増やしていくんだけれども、一向にそんな雰囲気にはならず。
で、謎の色が大量に出来上がるあのヤツになりました。

さらに増やしてどうにかいいかなってくらいにはなったんだけど
IMG_7287
こんなにw
こんなにいらないw
シンナーで伸ばしてるから余計多いw

結局なんか肌色みたいな色になった。
試しに砲塔塗ってみた。
IMG_7292
写真だとそうでもないけど、光の当たり方によってはけっこうピンクです。
まあ、もう2〜3段明度変えて塗るのできっと大丈夫。


今日迷彩までやろうと思っていたのに、ピンクのおかげでできなかったよ。


登録してます。

よかったらクリックしてくださーい。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
シャーマン2 その5の巻 アレをアレするブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる