アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「告知」のブログ記事

みんなの「告知」ブログ

タイトル 日 時
集じん機を作ったの巻
集じん機を作ったの巻 原型→WF準備→通販対応→原型納品と7〜8月はけっこう大変でした。 大変じゃなくなったのかというとそうでもなくて、塗りの仕事と工場と通販対応で今週もバタバタしてます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/03 13:19
ここ最近のお仕事の巻
ここ最近のお仕事の巻 今週はマツモトさんのお仕事を急遽お手伝いしたりしてました。 困ったときは助け合い。 サラディンの完成写真をまだ撮影出来てないので、宣伝告知でお茶を濁します。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/29 00:20
ワンフェス出るよの巻
ワンフェス出るよの巻 今年はいつもより一層やること増えちゃってもう。 企画部、開発部、宣伝部、デザイン部、製造部フル稼働です。 ようやくこっちでも告知。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/04 23:56
開店準備と生きろ!の巻
開店準備と生きろ!の巻 週末オープンって言っちゃったので、作業の合間に開店準備を進めておりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/08 02:03
いろいろおしらせの巻
いろいろおしらせの巻 2ヶ月くらいのごぶさたーん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/04 23:11
いちおうWFの告知の巻
いちおうWFの告知の巻 いちおう明日の告知をば。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/26 07:23
第四世代型超光速恒星間航行用超弩級万能宇宙戦艦ヱクセリヲンの巻
第四世代型超光速恒星間航行用超弩級万能宇宙戦艦ヱクセリヲンの巻 〆切直前で決死の塗装を敢行中であります。 ワニシャンです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/13 12:40
ついに発売になるアレとかWFとかの巻
ついに発売になるアレとかWFとかの巻 昨日、マックスファクトリーさんからダグラムのサンプルが届きました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/23 11:09
近況報告とかの巻
近況報告とかの巻 わりと忙しくさせてもらってて、ありがたいかぎりでございやす。 暇だと不安でしかないからね。 ちょっと一段落したので、いろいろ近況などなど。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/21 12:45
ATi×RRM PLASTIC MODEL SHOWCASE2 やるよの巻
ATi×RRM PLASTIC MODEL SHOWCASE2 やるよの巻 ももクロちゃんがねー、今日来てたらしいんですよー。 マツモトさん行ってきたらしいですよー。 ねー。 うらやましいねー。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/05 23:54
お知らせとかで間をつなぐの巻
お知らせとかで間をつなぐの巻 なんすかね、ももクロちゃんにすっかりハマってますけど。 疲れてんのかな? ちなみに紫推しですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/18 11:04

トップへ | みんなの「告知」ブログ

画像
アレをアレするブログ 告知のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる