アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「AFV」のブログ記事

みんなの「AFV」ブログ

タイトル 日 時
サラディンMk.2 完成の巻
サラディンMk.2 完成の巻 ドラッグするとくるくる回るよ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/19 22:14
サラディンMk.2 その4の巻
サラディンMk.2 その4の巻 毎週更新するって言ったのに、3週休んでしまった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/21 21:56
サラディンMk.2 その3の巻
サラディンMk.2 その3の巻 日曜、上井草模型倶楽部の展示会に参加してきました。 今回も、なんでもありのごった煮のような展示会で、たのしい1日でした。 主宰のK内さん、いつもありがとうございます。 展示作品なんかはこちらを。 見てください! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/23 21:04
サラディンMk.2 その2の巻
サラディンMk.2 その2の巻 木曜更新するって言ってたのに、日付が変わってしまいました。 24時っつうことで許してたも。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/17 00:24
サラディンMk.2 その1の巻
サラディンMk.2 その1の巻 ブログをちゃんと更新しようとおもいまして。 今週から、できるだけ毎週木曜に更新しようかなーと思ってます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/09 19:29
10式戦車 完成の巻
10式戦車 完成の巻 FreeVideoCoding.com ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/24 19:32
V号突撃砲G型後期 その1
V号突撃砲G型後期 その1 もう2月終わりそうな雰囲気を醸し出しててなんか嫌ねー。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/24 21:51
シャーマン2 完成の巻
シャーマン2 完成の巻 ドラッグするとクルクル回るよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/15 21:04
10式戦車 その5の巻
10式戦車 その5の巻 原型を担当させて頂いたマックスファクトリーさんのダグラムの価格と発売時期が発表になりました。 ヨロシクオネガイイタシマス! ホビーショーに展示されるそうです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/10 23:51
10式戦車 その4の巻
10式戦車 その4の巻 先日片方をどこかに飛ばしてしまったリアの牽引フックを再生大作戦です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/09 18:46
10式戦車 その3の巻
10式戦車 その3の巻 そこそこ書くことたまったのでつづき。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/08 23:29
10式戦車 その2の巻
10式戦車 その2の巻 一仕事終わったのでちょっとプラモをしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/29 23:25
10式戦車 その1
10式戦車 その1 予告通り10式戦車を開始。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/28 01:32
総火演はたいへんの巻
総火演はたいへんの巻 ごぶさたーん。 WFからそのまますぐ原型の〆切だったりで、お盆まで引きこもりっぱなしでした。 その間、プラモもする時間とれず、先週末ひさしぶりにプラモしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/26 23:10
シャーマン2 その8の巻
シャーマン2 その8の巻 パテが切れてしまって仕事が進められないので、お休みにしてWFの原型を進めつつ、ちょっとシャーマンの塗りのつづき。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/17 00:59
シャーマン2 その7の巻
シャーマン2 その7の巻 塗装のつづきから。 塗装中に放置は色々アレなので、やってしまいます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/11 00:14
シャーマン2 その6の巻
シャーマン2 その6の巻 今日は制作会でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2013/06/10 01:18
シャーマン2 その5の巻
シャーマン2 その5の巻 なんか、わーってなったので色を塗ることにしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/09 01:00
シャーマン2 その4の巻
シャーマン2 その4の巻 ベースのほうのつづき。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/03 23:41
シャーマン2 その3の巻
シャーマン2 その3の巻 原型あがって一寸時間ができたので、次の仕事が入る前にぶっ壊れちゃってるXPマシーンの改修作業をはじめました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/29 02:14
シャーマン2 その2の巻
シャーマン2 その2の巻 寝る前に先日の漏斗のつづき。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/21 14:51
シャーマン2 その1の巻
シャーマン2 その1の巻 タスカのシャーマン2作ってます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/19 01:33
99式自走155mm榴弾砲 完成
99式自走155mm榴弾砲 完成 先日おじゃました展示会に持っていくのにあわせて、ずっと汚し途中で放置してたロングノーズをしあげました。 ケースに仕舞う前に写真撮影。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/01 11:11

トップへ | みんなの「AFV」ブログ

画像
アレをアレするブログ AFVのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる