アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「雑記」のブログ記事

みんなの「雑記」ブログ

タイトル 日 時
マウスがおんつぁまになったの巻
マウスがおんつぁまになったの巻 1年ほど前に買ったMADCATZのR.A.T.Mっていうゲーミングマウスが壊れまして。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/23 00:42
IronSaviorがとにかく最高なのだの巻
IronSaviorがとにかく最高なのだの巻 すっかりゴブサターン。 模型の事を中心に書こうと思うと、あんまりネタがなくて更新が滞るので、他のこともいろいろ書こうと思いまして、なんやかんやあってMETALバンドAdventCalendar2015に参加してみました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/20 23:59
ストラップに出資の巻
ストラップに出資の巻 ひさしぶりにカメラの話。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/05 15:40
写真係出動の巻
写真係出動の巻 今日は作品集のメンバー分の写真撮影&編集&製作会でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2014/01/26 21:50
近況報告とかの巻
近況報告とかの巻 わりと忙しくさせてもらってて、ありがたいかぎりでございやす。 暇だと不安でしかないからね。 ちょっと一段落したので、いろいろ近況などなど。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/21 12:45
トキョー の巻
トキョー の巻 所用でトーキョー出張してきました。 ガンプラのあのヤツの決勝に作品を持っていくたみーさんの車に一緒に乗っかって。 TKさんも一緒。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/21 12:04
総火演はたいへんの巻
総火演はたいへんの巻 ごぶさたーん。 WFからそのまますぐ原型の〆切だったりで、お盆まで引きこもりっぱなしでした。 その間、プラモもする時間とれず、先週末ひさしぶりにプラモしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/26 23:10
改良工事の巻
改良工事の巻 気がつけばWFまで2週間チョイ。 若干の慌ただしさ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/11 22:37
職場を体験してもらうの巻
職場を体験してもらうの巻 地元の中学校から頼まれまして、職場体験のあのヤツをしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/06 12:58
画面がついて便利になったの巻
画面がついて便利になったの巻 PC組んだ話。 とりあえず使えるものは再利用する方針だったのだけれど、旧DVDドライブがSATAに対応してないヤツだったのでいきなり困る。 で、とりあえずコレを繋いで使ってます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/02 14:27

トップへ | みんなの「雑記」ブログ

画像
アレをアレするブログ 雑記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる