アレをアレするブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ここ最近のお仕事の巻

<<   作成日時 : 2015/05/29 00:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今週はマツモトさんのお仕事を急遽お手伝いしたりしてました。
困ったときは助け合い。
サラディンの完成写真をまだ撮影出来てないので、宣伝告知でお茶を濁します。

しばらくお仕事関係の告知してなかったので、発売中の物から予約受付が始まっている物まで、順にざっくりとおしらせ。

・フレームアームズ NSG-Z0/G マガツキ・崩天





・エヴァンゲリオン第13号機 疑似シン化第3+形態(推定)





・マブラヴ 1/144 武御雷 Type-00R 斯衛軍第16大隊指揮官機





・フレームアームズ XFA-CnV バルチャー





・D-スタイル スタースクリーム





・D-スタイル スカイワープ&サンダークラッカー




写真勝手に使えないので、アフェリエイト広告貼ってみた。

全部完成見本をやらせて頂いた商品です。
マガツキとエヴァは絶賛発売中です。
どれもすばらしいキットなのですが、個人的なおきにいりはバルチャーとDスタイルのジェットロン軍団。

あと、プラモじゃないのですが、
・よつばと! 完全変形ダンボー



これもデコマスをやらせて頂きました。


おしらせできるのはこのくらいかな?
諸々よろしくお願いいたしまーす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
ここ最近のお仕事の巻 アレをアレするブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる