アレをアレするブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS なんやかんやおわりましたの巻

<<   作成日時 : 2014/11/04 02:00   >>

トラックバック 0 / コメント 6

ラウンドフェイサーミーティング前夜祭〜RRM展示会と立て続けにイベントがありましたが、諸々無事終了しました。
まずはご来場いただいた皆様、そして弊社製品をお買い上げ頂いた皆様、どうもありがとうございました。


まんず30日のラウンドフェイサーミーティング前夜祭。
なんやかんやで出演させて頂きました。
人気者の皆様に混じって、なんだか場違いな感じで恐縮しつつ。

当日はギリギリまで完成見本の塗りをして、全部終わらんまま、お昼すぎに出発。
高速ぶっ飛ばして一路東京へ。
宿にチェックインしてから会場入りする予定が、途中でナビを確認したら渋滞でどんどん到着予定が遅くなっていくので、直接会場に向かうことに。
途中でへんなとこ曲がっちゃって大変な目にあいつつ、ギリギリの時間に到着。
急いで準備したりして。
ひな壇とかいろいろ準備していったのですが、思ってたよりも卓が小さいものだったので、持って行かなくてよかった感じ。
画像

第二部で登壇させて頂いたんだけど、あんまりおしゃべりがうまい方ではないもんで、最初何言ってるかわかんない感じになってしまいました。
僕の前の千葉さんが、ジャパネットばりのまあ流暢なトークを展開するもんだからもう。
いちおう伝えたいことは伝えられたかなー。
うまいこと伝わっていないきがしないでもないけどw
第一部が押したので、僕らの出番は予定より早く終了したんだけど、第三部が盛り上がってしまって、イベントが終わったのが0時過ぎ。
ホテルに着いたのは1時過ぎ。
翌日は三峯神社に寄って帰ろうと思ってたんだけど、雨降ってたからやめて直帰しました。



中1日あけてRRM展示会。
早朝出発、7時に会場入り。
僕は例年通りの写真係。
肝心の写真は無い!
700枚以上撮ったけど無い!w
今年はさらに参加者と作品数が増えたもんだから、ほんとうにずーっと撮影ブースにこもりっぱなしで、会場全然見てないのです。
ネオジオング持って来ちゃった方が2名ほどいらっしゃったので、ブースで撮れなくて撮りに出た時に撮った会場の様子がこちら。
画像

作品の写真は現在現像作業中です。

写真無いんじゃアレなんで、いくつかご紹介だ!
画像

画像

画像

画像

この百式、1/60ですのよ。
チェケラッチョさんの。


ラウンドフェイサーも何体か来てました。
画像

画像

えんどーさんが原型やったヤツだから作ったよって言って頂けて嬉しかったです。
ありがてえっすほんとうに。
がんばります。


700回以上スクワットしたおかげで、筋肉痛で歩き方が武藤です。
ちっと痩せねえかな。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
展示会お疲れ様でした&お世話になりました!
一日中の作品撮影はホント大変だと思いますが、RRM展示会の特徴の一つである作品集にはなくてはならない作業であり、感謝しきりです。
作品集の完成、そしてまたお会いできるの楽しみにしております。
今度はゆっくりお話ししたいですね♪
DAITEN
2014/11/04 19:53
展示会、お疲れ様でした。
また、全作品の撮影という大役もお疲れ様でした。

えんどーさんのお陰で、また素晴らしい作品集が見れると思うと感謝しきりです。

まずはゆっくり休んで、ムトーから回復してください。
kenken
2014/11/04 23:52
DAITENさん>先日はありがとうございましたー!
そう言って頂けると頑張った甲斐がありますw
皆さんによろこんで貰えればそれで良いのです。
作品集おたのしみに!

ケンタロウさん>お疲れ様でした!
今年はきつかったですw
次回はもう少し工夫して、効率あげられればよいなと思ってます。
まだ階段が辛いですw
えんどー
2014/11/05 16:56
お疲れ様でした!
今回私もラウンドフェイサー作りましたが、旧キット以来久々に作るダグラム系キットがコレで心底よかったと感じております。
次回はブロックヘッドにも挑戦したいと思います…個人的には、ブロムリーやアイバンといったメカ系も欲しいところですが、難しいですかね?(汗)
蒼獅子
2014/11/05 19:35
遅れコメントすみませんm(_ _)m

展示会、そして1日中の撮影とお疲れ様でした!

百式の画像、綺麗すぎます( ☆∀☆)
今までスマホカメラで撮影していた自分が恥ずかしいですorz

また来年も参加させていただきたいと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

雷神
2014/11/07 14:51
蒼獅子さん>先日はありがとうございました!
ブロムリーやアイバンはどうでしょうねー。
うちからガレキでっていうならどうにかなるかもしれませんが、マックスさんからプラモでっていうのはわかんないっす。
マックスファクトリーさんにリクエストするといいかもですw

雷神さん>さらに遅れコメすみませんw
先日はありがとうございました!
百式かっこよかったです。
また来年も是非!
おまちしておりまーす。
えんどー
2014/11/14 23:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
なんやかんやおわりましたの巻 アレをアレするブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる