アレをアレするブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさしぶりの製作会の巻

<<   作成日時 : 2014/08/03 22:17   >>

トラックバック 0 / コメント 3

IMG_0459



IMG_0460



今日はひさしぶりに製作会に顔出して来ました。


午前中は総会で展示会の打ち合わせ等々。
午後から製作会。


僕はラウンドフェイサーとMarkWを組みました。

IMG_0463


ラウンドフェイサーはサクっと組めた。
ダグラムよりもカッコイイきがする。


RRMメンバーにって拳王さんが送ってくれた、特製のデザインナイフを頂きました!

IMG_0462


アルミ製でアルマイト加工してあるの。
しかも推され隊カラーなんですよー!
すばらしい。
拳王さんどうもありがとうございます。

明日から推し色のナイフで推し事に励もうと思います。
緑はマツモトさんにあげるのだ。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は、お疲れさまでした。

私も、良い物を頂きテンソン上がっております。

「推し事」! 頑張って下さい!!
kenken
2014/08/04 08:49
昨日はお疲れ様。

貧血気味は大丈夫かい?

鉄分サプリメントを飲んだほうがいいよ。

まあたらふく肉くったから調子よくなったと思うけど。

無理せずやってくべ!
M’s
2014/08/04 11:57
kenkenさん>おつかれさまでしたー。
推し事がんばりま〜す!

軍曹>おつかれさまでしたー。
ご心配おかけしましてすんません。
しばらく休んで帰りました。
サプリ飲みますw
えんどー
2014/08/05 09:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
ひさしぶりの製作会の巻 アレをアレするブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる