アレをアレするブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 上井草模型倶楽部展示会の巻

<<   作成日時 : 2014/04/24 01:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

前回から2ヶ月も開いてる衝撃。

いろいろあったのですが、いろいろすることがあって更新が滞っておりました。

IMG_0164

 


マツモトパイセンと国立競技場大会に参戦したり、まあいろいろ忙しかったのですよ僕も。
みちもでに行ったりもしたりして。


でー、日曜日にKMC春の展示会に参加してまいりました。

持っていく作品がスウィフト2くらいしかなかったので、ダグラムをせっせと作り始めたのですが

s-IMG_0313

 


ここまででタイムアップ。
まだ作ってなかったのってMAXさんに言われたんだけども、まだ作ってなかったのです。
ラウンドフェイサー来るまでにはなんとか。


それで、まだ出来上がりそうな見込みのある放置車両から、10式を完成させて持って行きました。

DPP_1656

 


今回写真多いので、詳しくはまた明日でもまとめて記事にします。


それとスウィフト2ね。
こっちも記事あげてなかったみたいなので、後日。



そんな感じで、コンテナにつめて朝早い新幹線でビューっと。
展示会は午後からなので、午前中は例のごとく上野の博物館をはしご。

1軒目。

IMG_0323

 


国立博物館
今回メインで見たかったヤツ。


IMG_0325

 


なんかお祭りしてた。


けっこう時間余ったので、2軒目かはく。

IMG_0329

 


宮沢賢治と石とかそんな特別展やってたんだけど、あんまり興味がなかったので、ひさしぶりに常設のほうをゆっくり。
コイツなんでこんな形になろうと思ったんだろうなとか思いながらうろうろ。

昼飯食って、ちょっと早いけど会場に向かったら、途中でハンバーガー食ってるうさぎさんと出会って、2人で会場設営したりして展示会開始です。


たくさんあるので一部を。

IMG_0338

 



IMG_0343

 



IMG_0346

 



IMG_0349

 



IMG_0351

 



IMG_0352

 



IMG_0358

 



IMG_0353

 


Dスタイルスコタコ群。

IMG_0356

 


先日、Dスタイルのスコタコ使って何か作れってテストショットが送られてきて、それで作ったライトスコープドッグ。
あんま時間なかったので、いじる所少なめのヤツを作ったのでした。


家で撮った写真と途中写真もついでに。

IMG_0300

 



IMG_0281

 



IMG_0285


キットバリエーションぽく見えたらおもしろいかなと思って、デコマス風にきれい目に塗ってます。
スミイレしてる時に我慢できなくなってちょっとだけ錆入れたけど。
色はガイアノーツさんのボトムズカラーまんまです。

壽屋さんのウェブサイトとかにそのうち載るのかなーと思います。
詳しいことはよくわかんないw
もっとたくさん集まるらしいです。
そんなDスタイル スコープドッグ・ターボカスタム サンサ戦仕様 キリコ機は、もうまもなく発売!だとおもう!
カワイイから買うといいよ!

それから、完成見本をやらせて頂いた、メタルギアRAYも発売中です。
超カッコイイよ!


展示会の全作品の写真は、上井草模型倶楽部さんのブログに掲載されてますので、是非ご覧ください。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
上井草模型倶楽部展示会の巻 アレをアレするブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる