アレをアレするブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに発売になるアレとかWFとかの巻

<<   作成日時 : 2014/01/23 11:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日、マックスファクトリーさんからダグラムのサンプルが届きました!

IMG_7808



原型を始めたのがたしか震災前あたりからだったと思うのですが、ついに発売ですよ。
あの時、趣味で作ってたラウンドフェイサーを、MAXさんに見せたのは、何かの巡り合わせだったのかな。
マックスファクトリー初のプラモ。
僕にとっても初のプラモ原型。(今までは塗装済みフィギュア系しかやったことなかったの)
感慨深い。
あとは少しでもたくさんの方に手にとって頂ければ、お世話になりっぱなしのMAXさんにちょっと恩返しできるかなとか、いろいろね、思います。

本当、みなさまよろしくお願いいたします。



それから、ワンフェスのおしらせをば。
卓番が 7-15-07 に決まりました!
ディーラー名は『ロボザムライ』ですよ!

で、肝心の売るもの。
新作は『M7B1 スウィフト2』です。
M7に鹵獲した重鉄騎の51口径120mm榴弾砲をくっつけちゃった奴です。
重鉄騎砲の迫力はなかなかの物ですよ。
画像はちょっとまってね。
これから抜くので。

M7スウィフトと鉄騎搭乗員セットの再販もあります。
米軍歩兵セットも新作の予定なのですが、おっちゃん担当のマツモトさんがスーパーお忙しいので、こちらは次回に持ち越しかもです。

例のごとく、それぞれ10〜15個くらいしか作りませんので、お求めの際はお早めに!
こんなマニアックなアイテムでも、油断してると意外と売り切れるよ!w


それから、先日作業中に急に思いついて、急に作っちゃった便利グッズも販売しようかなと思っています。

IMG_7811



瞬着の足(仮)
ステンノズル付けた瞬着を横にして置いてたら、いつの間にかダダ漏れしてエライことになってたので、立てて置けると便利だなーと思って作ってみました。
Twitterで欲しい人います?ってつぶやいたら、びみょーにリアクションがあったので、持って行ってみます。
左のはライターの石井さんからリクエストされた、ゼリー状用のスタンド。
ゼリー状の小さいサイズがうちになかったので、エポキシ立ててますが、小さいチューブなら立てられるブツです。

それと、汎用の手首も間に合えば持って行きたいのですが、どうかなーといった所です。

おまけで作った奴のほうが、メインの重鉄騎より需要がありそうなのがなんともアレですがw
合わせてよろしくお願いいたします。

完成見本でき次第、再度UPしますです。



壽屋さんからも、完成見本やらせて頂いた『エヴァンゲリオン正規実用型改2号機β』のサンプルも頂きました。
画像が行方不明。
こちらも超カッコイイキットです。
改2号機βと2号機のコンパチキットになってます。
左腕のアンカー?も発射状態を差し替えで再現できるようになってますよー。
こちらもよろしくお願いいたします。


以上、たくさんおしらせでした。
ではWF準備をがんばりますよー。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
ついに発売になるアレとかWFとかの巻 アレをアレするブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる