アレをアレするブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況報告とかの巻

<<   作成日時 : 2013/12/21 12:45   >>

トラックバック 0 / コメント 2

わりと忙しくさせてもらってて、ありがたいかぎりでございやす。
暇だと不安でしかないからね。
ちょっと一段落したので、いろいろ近況などなど。

IMG_7761

ガンダムホビーライフvol.003の『この模型サークルがすごい』のコーナーで、RRMを取り上げて頂いております。
見てね!


先日なんかクソデカイ荷物が届いた。

IMG_7762



IMG_7764


壽屋さんのゴジュラスさん。
箱からもうデカイ。
わりと邪魔w
勢いで予約しちゃったものの、今月はダグラムもあるし、年越せるか不安になってキャンセルしようかと思ったらもうできなかったりして、予定通り届いちゃった感じだったりしてw
ダグラムは来月に延期になったようなので、結果オーライかな。


最後にお仕事のほう。
壽屋さんのメタルギアRAYの完成見本をやらせて頂きました。
これ塗ったおかげで、塗装机の周りが叶姉妹のデコルテみたいにキラキラしてるの。
塗装ブース手入れしないと。
スバラシイ造形で超カッコイイので、皆予約したらいいよ!



ゴジュラス作りたいんだけど、箱開けたら後戻りできない気がしてなんかアレです。
なんか1つ年内に作らないとRRMクビになるしー。
でも、昨日仕事納めて、もう今日次のお仕事来たんだけどさ!w
ありがたやありがたや。
来年もたくさんお仕事頂けるようにがんばりまひょ。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございますー
ゴジュラス、お店で見ました
箱はでかいわ、値段に驚いたわで・・
ある意味MGサザビー越えです

では、今年もよろしくお願いしますー^^
impulse
2014/01/01 21:44
impulseさん>もうおめでたくもなんともない時期になってしまいましたが、今年もよろしくお願いいたしますw
すんませんお返事遅くなっちゃって。
ゴジュラスつくろうかなとか思って開けてみたのですが、置く場所とか作る場所とか時間とかいろいろ考えると今はムゥリィってなって、また静かに蓋を閉じましたw
展示会で置けたらアレですけどねー。
えんどー
2014/01/23 11:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
近況報告とかの巻 アレをアレするブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる