アレをアレするブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせとかで間をつなぐの巻

<<   作成日時 : 2013/11/18 11:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

なんすかね、ももクロちゃんにすっかりハマってますけど。
疲れてんのかな?
ちなみに紫推しですよ。


さてさて。
〆切前だったもんで展示会からプラモの方はなにも進んでませんで。
何にも書くことないので、お知らせなどしてつなごうという魂胆です。

壽屋さんのタチコマの完成見本の制作をやらせて頂いてます。
画像とか勝手に貼ると怒られちゃうかもしれないので、とりあえず貼らんでおきますから、リンク先で見てくださいw
パーツ数少なめで組みやすいキットですよー。
コクピットハッチは差し替えなしで展開可能です。
ちっちゃくてカワイイです。


たぶん先月発売になったと思われるレプリカントに、WFの時に撮って頂いたSwiftの写真を載せて頂きました。
画像

おねーちゃんの中で浮いてます。
アウェイ感がハンパないです。
本屋さんで見かけたら見てくださーい。
許諾頂けたら次回のWFでも再販予定です。
次でラストかな??



じゃあ、ももクロ聴きながらプラモいじりまーす。
諸々よろしくネ!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
お知らせとかで間をつなぐの巻 アレをアレするブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる