アレをアレするブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 展示会がおわりましたの巻

<<   作成日時 : 2013/11/04 23:23   >>

トラックバック 0 / コメント 15

今年も展示会が終わりました。

画像


会場の様子はなんかこんな感じです。

僕は写真係なので、撮影ブースにこもりっきりで、他の参加者さんやお客さんとの交流の時間がほとんどなく、
ひととおり作品の写真を撮影するので、一応はすべて拝見しているのですが、置いて撮って置いて撮ってなので、ちゃんとは見れてないので、模型の展示会というより1日写真撮りみたいな感じなのですが、まあなんだか皆様楽しんで頂けたご様子でしたので、よしとしましょうw

しゃがんで立ってを200回近く繰り返していたので、今日は階段の昇り降りが不自由なくらいの筋肉痛です。
展示会の翌日に筋肉痛って。


作品の写真とかはあるけど無しで。
まだ現像してないのです。
これから選定と現像の作業が待っている。
今年もステキな作品がたくさんでした。
おかげさまで早速プラモ作っています。

なんか内容の薄い記事になってしまってますが、今年も無事おわってよかったねと。
参加された皆様、ご来場くださったお客様、どうもありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
えんどーさん、一日撮影お疲れ様でした!
おれも静岡の後はひざががくがくしてました。
たみー
2013/11/04 23:39
撮影隊長お疲れ様でした!
えんどーさんの撮影テクを見ていたら自分も上手く取れそうな錯覚に陥りました。
翌日に筋肉痛になるなんて若いっすね!
chilvia
2013/11/04 23:48
ゴッドお疲れ様っす。

何が凄いって、あれだけの時間を終始裏方になれるゴッドの対応がスゲーなと。

来年はもっと盛り上げたいっすね。

あとはうちらの作品のクオリティも上げていかねばなぁなんて思ったり思わなかったり。

兎に角お疲れ様でございました。
maichi
2013/11/05 01:04
撮影お疲れ様でした。
来年はもっと頑張ろうと思いました。
そして、なぜか戦車が作りたくなりましたw
ハルウミ
2013/11/05 08:27
展示会、撮影とお疲れ様でした。

そりゃ、筋肉痛にもなりますわね。

綺麗な写真をありがとうございます。いつも写真のクオリティには驚いています。

教えてもらった撮影器具をお金があるときに買って来ようと思います〜〜〜
terasawa
2013/11/05 13:19
えんどーさん乙〜!
撮影ご苦労様でした。

今年は大きなトラブルもなくてよかったね^^
手は評判よかったよ。こりゃあイケるぜぃっ!!

J.J.
2013/11/05 15:17
たみーさん>お疲れ様でしたー。
ふとももの前側が痛いです。
歩きが武藤敬司状態です。

chilviaさん>お疲れ様でしたー。
おかげさまで今年はだいぶ楽させて頂きました。
まだまだぴちぴちですよ僕はー。

maichiさん>お疲れ様でしたー。
ホスト側として参加者の皆様に楽しんでもらえればいいかなーと思っているので、なんかそれでいいかなとw
クオリティに関しては、あまりきにしなくていいかなと個人的には思ってます。

ハルウミさん>お疲れ様でしたー。
戦車作りましょうよー。
次回は裏に皆で戦車持ってきて並べようって話をkeinさんたちとしてましたw

terasawaさん>遠路お疲れ様でした!
今年は頑張って良いレンズを買ったりしたので、去年よりも綺麗に撮れてたらいいなあと思ってます。
機材是非買ってみてください。
ライトと背景があればわりとかんたんにいい感じにw

代表>諸々お疲れ様でしたー。
無事終わりましたねー。
手はがんばって残りのパターンとサイズを作ろうと思います。
えんどー
2013/11/05 22:19
展示会、お疲れ様でした。

また、展示会の半分以上を撮影に費やしていただきありがとうございました。
作品集の完成度も、えんどーさんの活躍あってこそです!
また次回に向けて、よろしくお願いします。

あ、今度一狩り行きましょうね!
kenken
2013/11/05 23:16
撮影お疲れ様でした!
まさに新日スクワット状態、筋肉痛になりますってば(>_<)
ブースの近くにあった戦車はえんどーさんのですか?
さりげなくガン見をさせて頂きました^^
impulse
2013/11/06 08:23
えんどーさんお疲れ様〜。

毎回写真撮影お疲れです。
今回はあまりお手伝い出来ませんでしたがチルが頑張ったのでww
俺も何気に激忙でした。

でも大盛況だったからいいでしょ。
M’s
2013/11/06 09:23
kenkenさん>お疲れ様でしたー。
撮影会みたいな感じでしたけど、喜んでいただけるならよしです。
あとでフレンドコードメールしまーす。

impulseさん>遠路お疲れ様でした!
戦車は僕のですw
毎年会場に並べられないヤツを置いてます。

軍曹>お疲れ様でしたー。
もうひとりくらいいてくれるといいなーなんて思うのですが、人手が増えないと無理ですねー。
えんどー
2013/11/06 13:45

写真撮影お疲れ様でした。
あまりからめなかったのが残念です。
ドムの表紙楽しみにしてます^^
たいすけでした♪
たいすけです。
2013/11/06 20:04
たいすけさん>お疲れ様でした!
作品集お楽しみにお待ちください。
どうしても自分たちの展示会では、皆様とお話する時間がとれなくて残念です。
時間があっても人見知り炸裂させちゃうのでアレなのですがw
今後ともよろしくお願いいたします。
えんどー
2013/11/09 00:02
遅れ馳せながら、展示会&交流会ではどうもでした!

ダグラムの原型製作を担当されていたと聞きまして、改めてRRMさんのレベルの高さを実感しました。
ダグラム、思いっきり買い支えていきますんで(笑)

来年はNIPCOMにも参加を予定してますので、またよろしくお願いします!
それまでにもっと腕を磨いていきたいです(^O^)
蒼獅子
2013/11/10 10:10
蒼獅子さん>お返事遅くなってスミマセン。
展示会お疲れ様でした!
ダグラム共々よろしくお願いいたしますw
またNIPCOMでお会いできるのを楽しみにしております。
えんどー
2013/11/18 10:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
展示会がおわりましたの巻 アレをアレするブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる