アレをアレするブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 展示会のお知らせとか色々の巻

<<   作成日時 : 2013/11/02 23:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

明日は展示会です。

画像


もう1個でも持って行きたかったのですが無理っぽいので、僕の展示物は1個だけです。
機材やなんやで車のトランクは一杯なんだけども。
一応、戦車も展示できないけど持っていきます。


IMG_7705



代表に頼まれてた汎用の手首ですが、何個か抜いて持っていきます。
サイズ的には1/35カメとか1/144ゲルググとかくらいかな??
追々数サイズ作る予定です。
試作品つうことで、チョイ安くアレしますので、ほしい方はお声掛けください。



お仕事のほうのお知らせ。

IMG_7706



IMG_7707



壽屋さんから原型をやらせて頂いたキットのサンプルが届きました。
バリエ機なので僕が原型やったのは新規パーツの武器だけだったりするのですが。
今月発売だそうです。
よろしくお願いいたします。


それでは展示会場でお待ちしております〜。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
展示会のお知らせとか色々の巻 アレをアレするブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる