アレをアレするブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS DORO☆OFFに参加してきたよの巻

<<   作成日時 : 2013/09/20 19:04   >>

トラックバック 0 / コメント 8

はて、もう1周間近くになるんだね。
衝撃。

日曜日、どろぼうひげさんの展示会にRRMのおじさんたちと参加してきました。
代表と軍曹とkenkenさんと。
台風の前の大雨で行きの高速はひどいことになってて、僕の車がABSやらがぶっ壊れたままなので、安全運転で行ったんですけど、途中事故渋滞に巻き込まれて、到着が11時くらいになってしまった。
事故った車はくっちゃくちゃになってた。
怖い怖い。

写真が多いので、携帯で見るときっと大変ですよー。

DPP_0989

DPP_0991

DPP_0992

DPP_0993

DPP_0994

DPP_0995

DPP_0996

DPP_0997

DPP_0998

DPP_0999

 

DPP_1005

DPP_1009

DPP_1014

DPP_1015

DPP_1002



ざっとピックアップしてお届けしました。
最後のはうちのテーブル。
盛況に見える写真をばw


個人的には、拘りのベースwがいいねって褒められたのと、塗装や質感表現について共感して頂けたのが嬉しかったです。
来年はもっと戦車をたくさん持っておじゃましたいなー。

どろぼうさんはじめDOROOFFの皆様、どうもありがとうございました。


帰りはずっとナメダルマ親方の武勇伝を聞きながら、佐野でラーメン食って上河内で餃子食って帰ってきました。
やっと餃子が食えたよー!
帰りの高速はほとんど軍曹に運転して頂いたので助かりました。
ありがとうございました。



来月は上井草の展示会。
再来月は自分たちの展示会。
お仕事ちゃっちゃとやっつけて、いろいろ頑張って作らねば。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れね〜。

しかし凄かったね。
自分もあれぐらいつくれればいろんなものつくれたのに。

明後日は八潮に行ってきます。
M’s
2013/09/20 21:37
す・ご・す・ぎ・ま・す!

なんですか、この異空間ぶりは!(良い意味。
すげー、全部映画用のプロップに見えてしまいます。
こんなに気合いの入ったデキのブローケッドランナーとか。。。
SDの艦橋に張り付いてる宇宙ゴミファルコン号とか、新USSエンタープライズ(ですよね?)とかとか。。。

宇宙でも数丁しかないハズの「戦士の銃」もこない、ようけあるし。見切れている
エイリアン立像も気になる所です。

その他にも模型誌で見たことのある作例が様々・・・ファルケの後部噴射ノズルはやっぱり
ヤクルト型だし・・・。すいません、あまりに凄い光景なのでじゃっかん取り乱しております!

これは良いものを見せて頂きありがとうございます!
えんどーさんも是非ますますぐゎんばってください!それしか言えない(笑)
machineあとム。
2013/09/21 00:03
日曜は、お世話になりました。
帰りの車中は、くだらない話しで申し訳ありませんでした。

なぜか戦車作りたい熱が上がってるので、チャレンジしてみます。
kenken改めナメダルマ親方
2013/09/21 08:51
お疲れさま!!
台風は凄かったけど楽しい旅だったよね。

最近、キャラの作品じゃないのからヒントをもらう事が多いんで、こういう展示会がちょっと楽しいね♪
J.J.
2013/09/21 10:18
軍曹>お疲れ様でしたー。
なるべく他人と比べるのをやめて、できないことよりできることに目を向けたほうが楽しいと思う今日このごろです。
えんどー
2013/09/22 21:14
machineあとム。さん>すごいでしょー。
たぶんプロップよりも良く出来てると思います。
愛だなーと。
えんどー
2013/09/22 21:16
親方>お疲れ様でしたー。
戦車たのしいですからどんどんやりましょう。
ヒコーキも車も楽しいですよ。
えんどー
2013/09/22 21:17
代表>お疲れ様でしたー。
代表もスケールやってみてください。
見るよりも何倍も得るものがありますよー。
えんどー
2013/09/22 21:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
DORO☆OFFに参加してきたよの巻 アレをアレするブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる