アレをアレするブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS シャーマン2 その8の巻

<<   作成日時 : 2013/06/17 00:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

IMG_7391


パテが切れてしまって仕事が進められないので、お休みにしてWFの原型を進めつつ、ちょっとシャーマンの塗りのつづき。

OVMを塗り分けてから、油彩でフィルタリングと褪色、エナメルでスミ入れ。

IMG_7395



IMG_7399



IMG_7405


乾燥庫にぶっこんで1日乾かしたら、この後の工程に備えて一旦軽くクリア吹き。
エナメル系重ねていくので、いちおうコーティングして流れないようにしときます。
あんまり気にしないでやってたんだけど、今回は気にしてみることにした。

次は縦方向に流れる汚れを入れるんだけども、砂漠の戦車なのでやらんでもいいかなーとも。
でも北アフリカってまるっきり雨が降らないというわけでもないらしいので、やっぱり入れます。
AKのStreakingGrimeで控え目に。
伸ばしてやると、少しフィルターかけたみたいな感じにもなる。

IMG_7407



IMG_7411



IMG_7414


変化わかりにくっ。
寄りで撮るとわかるのかなー。

味が出てきた。



登録してます。

よかったらクリックしてくださーい。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
シャーマン2 その8の巻 アレをアレするブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる