アレをアレするブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 画面がついて便利になったの巻

<<   作成日時 : 2013/06/02 14:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

PC組んだ話。

とりあえず使えるものは再利用する方針だったのだけれど、旧DVDドライブがSATAに対応してないヤツだったのでいきなり困る。
で、とりあえずコレを繋いで使ってます。

IMG_7209

キラリと輝くXBOX360の文字。
X箱のHDDVDドライブです。
投げ売りされてたのをむかーし買って、しばらく使ってなかったのですけど、ここへ来て出番が。
繋いだだけですんなり使えるもんですな。
ちゃんとXBOX〜って名前で認識されてるし。
HDDVD見れるぜ!
たぶん一生見ないけども!

それで、セットアップも無事終わり、もろもろ設置致しました。
IMG_7212

作業机の方に画面増やしました。
というか作業机の方で主に使えるようにしました。
この前書きましたけど、作業中音楽や映画流したり、資料の画像を見たりする用に使っているノートの代わりに使いたいので、中途半端なサイズの画面を置くことにしました。
18.5インチ。
なるべく安いやつ。
アームつけて置いてるので、位置も動かせるし下に物置けて便利。
肝心のMODELAも無事動きました。
Windows8は案外良い。


上の写真にちょっと写ってますが、だいぶ出遅れましたが、ちょっとずつやってます。

IMG_7211

仕事とWFの原型があるのでたぶん間に合いませんごめんなさい。
と先に謝っておく。
原型と同時進行するとどっちも進まなくなりがちなもんですから相すみません。
ちゃんと作りますので。



登録してます。

よかったらクリックしてくださーい。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
画面がついて便利になったの巻 アレをアレするブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる