アレをアレするブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS シャーマン2 その2の巻

<<   作成日時 : 2013/05/21 14:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

寝る前に先日の漏斗のつづき。

ネットで見つけた映像など見たところ、中に網と仕切りか補強の板が入っているようなので

画像


追加工しました。
雰囲気だいたいこんな。
網はWAVEのCメッシュ#80です。
実寸8ミリ四方くらいの想定。
サイズが豊富で助かります。

昨日はこれだけ。


これだけだとあんまり短いので。

画像


ベース用のウォルナット材をまとめ買いしました。
買ってる所はオーダーカットしてくれるのですが、1個だけよりも同サイズなら2個以上で頼んだほうが安いということがわかりまして、ストックしてあるキットで寸法近いもの何個かピックアップして、まとめて注文しました。
これでしばらくは戦車作らないといけない。
へっへっへ。

画像


シャーマン用はコレ。
良い良い。
早く塗りたいから仕事をがんばる。



よかったらついでにクリックしてください。
↓↓↓

人気ブログランキングへ


C・メッシュ#80 網目0.19mm 線径0.12mm
Wave

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by C・メッシュ#80 網目0.19mm 線径0.12mm の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
シャーマン2 その2の巻 アレをアレするブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる