アレをアレするブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京の展示会に行ってきたよの巻

<<   作成日時 : 2013/04/28 23:22   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ごぶサターン。

上井草模型倶楽部さんの展示会に行ってきました。
代表と二人旅。

珍しく新幹線で東京まで行ったのですが、結論から言うと車のほうが楽でした。
荷物持って歩くの大変。
ウロウロ出来ないし。

中華屋のチャイニーズに荷物ドーンされて心配になったりしつつ会場へ。

画像


隅田川沿い。
良い天気で気持ちがいい。
そそくさと陳列して仕事のほうやらでお世話になっている方たちにご挨拶しつつ、じっくり展示を拝見です。

全部写真貼るとえらいことになるので、ピックアップして何点か参加者の皆様の作品をご紹介。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


バラエティに富んでいて尚且つ濃ゆいです。
イデオンがね、すごいたくさんあったんですよ。

最後に景品でガルパンのP虎やらたくさん頂いてしまいました。
ありがたやありがたや。
展示会っていうと荷物増えて帰ってくるのがデフォルトになりつつある。


参加者の皆様お疲れ様でした。
お世話になりました。
11月にうちのサークルの展示会ありますので遊びに来てくださいネ。
代表も1日お疲れ様でした。



シナンジュ・スタインとファイヤフライ作ろうと思いました。



よかったらついでにクリックしてください。
↓↓↓

人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
遠路はるばる、お疲れ様でした!
いろいろと技術的な部分やこだわりに関してお話しできて楽しかったです。
クオリティの高い完成品にはすごく刺激を受けました。
次回の作品も楽しみにしてます!
イシイマコト
2013/04/29 00:12
すごく新しいのと、すごく古いのが入り乱れててるw
東京マルイが出してたザクみたいな奴がスゲー
ハルウミ
2013/04/29 08:45
イシイさん>お疲れ様でした!
こちらこそ色々お話できて楽しい1日でした。
イシイさんのローガンのヴィネット、場面を切り取った感がステキでした。
もっとアメコミフィギュア見せて下さいw


ハルウミさん>なかなかカオスでしたよーw
メーカーの方とかもいらっしゃるので、新製品がしれっと置いてあったりして。
それでいて皆様お上手なかたばかりなので、すっかりあてられてしまいました。

コレ僕は現物を初めて見ましたw
UFOとかもありましたよ。
えんどー
2013/04/29 11:19
お疲れさま!
電車移動は疲れたけど、いい展示会だったよね。

行ってよかったw(本ももらったし)
凄い作品を見ると、やっぱり仕上げが大事だなって思うのよ。
そんなワケで、こんど汚しをおせーてね
J.J.
URL
2013/04/30 10:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
東京の展示会に行ってきたよの巻 アレをアレするブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる