アレをアレするブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 小山の展示会に行ってきたよの巻

<<   作成日時 : 2013/04/06 23:02   >>

トラックバック 0 / コメント 6

いつも展示会に来てくださる阿大さんとこの展示会に、代表と2人で行ってきました。


会場は道の駅思川

画像


画像


広いです。

会場にて乱さんと合流して展示準備。

画像


展示完了。


会場の様子をざっと。
スケール物とキャラクター物と半々くらいの割合で作品が展示されておりました。

画像


画像


画像


画像


VTOL機コーナーがおもしろかった。


展示をひとまわり見たところで、阿大さんに模型屋さんに連れてってもらいました。

画像


前の店舗の看板がうっすら残ってて怪しげですが、広くて品揃えもステキでした。
資料なんかもたくさん置いてるし。
こんなお店近所にあればいいのに。

地元じゃなかなか手に入らないAKの汁がたくさん売ってたので仕入れて来ました。

画像


今までエナメル薄めてやってたんですが、専用塗料はどんなもんなのか試しに使ってみたかったのです。
けっこうお高いのでストリーキングエフェクト用の数色と、エンジンオイルと燃料の染み、履帯用のウォッシングを買ってきました。
早く使ってみたいわん。


帰りはけっこうな雨だったけど、晩飯時には無事帰宅しました。
阿大さん小山の皆さんありがとうございました。



これから嵐になるのかしら〜。




よかったらついでにクリックしてください。
↓↓↓

人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした〜。

無事で何より。

その模型屋は行ったことないんで、是非伺いたいと思ってます。

嵐の中でたどり着けばですが・・・

オイラ達も安全運転で行ってきます。

家に着くまでが遠足なので。
maichi
2013/04/06 23:18
maichiさん>たのしかったですよー。
天気良ければもっとよかったのにと。
道中お気をつけて!
えんどー
2013/04/07 11:28
先日はお疲れ様でした〜。皆さん、力作揃いでたまげました。自分もまだまだですね・・・

プロトドムは・・・バラしました。取り敢えず、やってみます。コイツでガン王行けるか
乱鬼丸
2013/04/07 22:05
展示会にご参加いただき、ありがとうございました♪


あれからカミを探してみたんですが、見つからないですね〜(笑)


また次回お会いできるのを楽しみにしています。

ワンフェスのブースへも遊びに行きますね!
阿大
2013/04/08 01:13
お疲れさま〜!
花見できなかったのが悔やまれるけど、楽しかったからいっかww

実は、秘密裏にAFVのキットを探してるのよね♪

クメンのヴィネットにでもしようかななんて…。
そん時はちゃんとウェザリングおせーてね♪
J.J.
2013/04/08 11:52
乱さん>お疲れ様でした!
なんか日曜のほうがだいぶ作品増えてたみたいですね。
諸々がんばってください!

阿大さん>お世話になりましたー!
カミ車はこんど後期型(前のフロートが2分割)のキットがドラゴンから出ますよ。
ワンフェスお待ちしております!

代表>お疲れ様でした!
また次の機会にですね〜。
案ずるより産むが易しじゃないですが、てけとーに何か1コ作ってみてはいかがでしょう!
たのしいですから。
えんどー
2013/04/09 10:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
小山の展示会に行ってきたよの巻 アレをアレするブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる